新着情報

新着情報

TOP/ 新着情報
(NEW)新型コロナウイルスによる営業時間の変更と当店の感染対策について。
お知らせ2020.04.16

(NEW)新型コロナウイルスによる営業時間の変更と当店の感染対策について。

日頃より辻井蓮華堂をご愛顧いただき、心から感謝申し上げます。
この度の新型コロナウイルス対策として、当面の間、閉店時間を18:00とし、営業時間を短縮させて頂きます。

なお、当店では以下の通り感染拡大の防止に努めております。

●スタッフのマスク着用
常時マスクを着用させて頂いております。

●店頭にアルコール消毒液の設置

ご来店のお客様にも、手指の消毒をしていただきますようお願い申し上げます。

●出勤前の体温チェック
新型コロナウイルスの症状は風邪の症状と似ているとのことですので、出勤前にスタッフ全員の体温チェックをさせて頂いております。

●接客時はお客様と1.5mほどの距離を開けさせていただいております。どうかご理解くださいませ。

●消毒、清掃の徹底
スタッフの手指はもちろん、ドアの取っ手やショーケースなどの共用部の消毒、清掃を徹底させて頂いております。

●随時店内の換気、定期的に空気の入れ換えを行っております。

●お仏壇等の納品時、スタッフはマスクの着用や手指の消毒などを徹底させて頂き、なるべく短時間での作業を心がけております。

今後とも、お客様が安心してご来店いただける環境作りをスタッフ全員で努めて参りますので、みなさまのご理解とご協力の程をどうぞ宜しくお願い致します。